就職希望。

PVを某所で見てきました。
あんな素敵な会社なら掃除のおばさんでも何でもいいからなるのに!!!!素敵なキャスティングが素晴らしい。ヘッドセットしてPCに向かって出来るサラリーマン風なにしきどに、ひたすら口もぐもぐしてるor寝てるヤル気ない大倉に、偉そうな横山さん。いつもにしきどにしきど言うけど、このPVは大倉が可愛過ぎてひどいです。いや、基本的に全員ビジュアル合格点!スーツも派手なのとかじゃなく普通の感じやねんけど、やっぱりあの人達男前やからどんなんでもカッコよく着こなしちゃうんやね。きっと何回見ても見るたびに新しい発見できるぐらいツボがありすぎるので、暇があればリピろうと思います。あー楽しい。楽しくて幸せ。雨で鬱陶しい天気やけどしっかり働こうと思います。