泣いたのは僕だった。

気持ち悪い誕生日おめでとエントリが一番上のままで、非常に気まずいのに更新する時間がなくって・・・1日あいてしまいました。こんにちは。休みボケが抜けてないあたしです。ああああああ連休終わっちゃったね。今更やけど。しかも連休中も仕事行ったりしてたけど。連休中はにゅうす福井行ったり関テレ信五ウォッチングツアーに参加したり色々とハードで楽しい時間を過ごしてました。し!か!も!にしきど誕生日にステキな贈り物を頂いたのでもう心は十分に潤ってます(*´∀`*)そりゃ、誕生日ににしきど大好きと躊躇うことなく言えちゃうよねー。本当はもっともっと愛の重い気持ち悪い文章をしたためるつもりやったので、誰もが忘れた頃に追記しようと思います(笑)。
とりあえず、読みづらい文章が続きますが暇な方だけどうぞ。ドラマ見たり信五見たり雑誌見たりにゅうす見たりレンジャ(先週分)見たりしたよ!

  • 流星#2&#3。

どうしても金曜日は家にいないことが多いのでいつもいつも遅れて見てます。やっぱり子役に泣かされてます。3話の最後で車に乗って施設に連れていかれるシーンの功一役の子の涙と表情がほんと切なくて、あれ見て泣かへんとかあたしには無理でした。でも回想シーンの途中でいきなり子役からにしきどにチェンジして「おにいちゃん」って可愛らしい声で言ったのには笑った。気持ちが切り替えられへんかってんもん。泰輔(新人)はスーツ着てもヒゲ生やしててもなんとなくユルイTシャツ着ててもキャバクラ150時間と叫んでても、カッコいい。滑舌悪いなりに“どるだてさいけん"って一生懸命言う感じとかたまらん。とりあえずクドカンありがとードラマありがとー男前なにしきどありがとー♡*1そんな感じでドラマは楽しんで見てます。見れば見るほど、にのみーは年齢不詳の可愛さを全身から出す人なんやなって感心してる。あんなお兄ちゃん欲しい。

  • オソレ信五。

信五ウォッチングツアーに毎回毎回誘ってもらって、本当にありがとうございます!!!!!!今回はゲストにあたしの好きな人がきてたし、前回同様に信五の隣りに座って代わりに殴られたいwと不憫な妄想をして楽しめました。信五さんは、本気でつっこむ時は足で蹴り入れるらしいよ。女性相手に蹴りって・・・さすが信五さん。クッション抱きしめてゲラってたり、ソファに浅く座って手足びよーんって伸ばしてみたり、ピンポイントでウインクするって約束してくれたり、やたら愛想よく手振ってニコニコしてみたり、いつものように親指で前髪いじってみたり、あーカッコイイ。良い信五でした。と、同時に良い肉の香りだけ頂いて本気でお腹が空きました。多分時間ないから細かい感想は書けへんと思うし今回はこんな感じで。信五がステキで信五担のみなさんが面白くて楽しかったので、文句なしです。
あ、信五がにしきどに誕生日プレゼント送ったーって話をしてました。「これぐらい(身振りで大きめの段ボール箱を表現してた)の。普通に色々詰め合わせやで」らしいです。ていうか、これを喋ってる時の信五さんが妙に甘ったるい喋り方ですんごい可愛かったよ!!!珍しくヒナちゃんって呼べそうでした。プレゼントの詳細については「またどっかで話す機会があれば言うわ」って。もらった本人(にしきど)は自分から誕生日プレゼントに何をもらったか報告して相手を喜ばすなんて気のきくことはできひん奴やし、信五自らその話をどこかで振ってね!それにしてもそんな大きな箱に何を詰め合わせたんか考えてみたけど、器にいっぱいの愛情とバラの花束5本*・゜゚・*:.。..。.:*・とかでいいよね。さすが信五さん気のきく良い男です(*´∀`*)

  • ドラマ6本?

今季見てるドラマは、七瀬ふたたび、ギラギラ、流星、スキャンダル、ルームオブキング、相棒です。七瀬はえねーちけーのあの枠のドラマが結構好きなので見てます。意外に面白くて毎週楽しい。ギラギラは難しいこと考えんと見れるしアホみたいに素直なホストがかわいらしい。流星は言うまでもなく。スキャンダルは四草@ちりとてがベテラン俳優の中で頑張る姿を見守ってます。桜塚/やっ/くんが普通に出てるのも面白いし。ルームオブキングはもりじ@ヒロくんが可愛くて癒されるしこれも何も考えんと見れるし楽ちん。相棒は初回からどっぷりハマって見てます。後はHDDに録りっ放しのものが数本あるぐらいかな。どうでも良いあたしのドラマ事情でした。

  • レンジャ。

にしきどはおもんない文章をよくもこう毎週書けるねーって感心した。横山さんの日記がやっぱりとんでもなく可愛くって、あの27歳の頭の中身が見てみたくてたまりません。しぶやんと一緒とか伊藤と一緒とか相変わらず内容もうらやましい限りやし。些細なことやけど、おおくらが京都を褒めてくれてるのがすごく嬉しいです。

  • ついてない話。

爪が割れた、雨戸で指を詰めた、ケータイ水没した。

  • 秋の京都。

栗をお母さんが茹でてくれたので、毎日ちまちま食べてます。一昨日はふたばの豆大福を食べて、今日は近所の和菓子の栗まんじゅうを食べたよ。京都の秋はおいしくて太ります。

  • 目の保養の予定。

やっぱり冬は松竹座!!ということで関ジュに会いにあたしも行きたいなーと思ってます。OSSaNは全部載ってるけどどれが一番おいしいんやろー。じっくり考えて決めます。ネタバレを踏まないようにがんばってきた大倉のソロコンは無事行けることになりました。にゅうすは広島に行く、予定。他にも楽しい予定が決まってきたので、にしきど誕生日以来あたしはニヤニヤが止まりません。

段々面倒くさくなってきたので、そろそろ終わろうと思います。あー久々にいっぱい書いた気分!!お付き合い頂いた方どうもありがとうございいました。今日は疲れたし早寝したいな!!

*1:注意:絶賛にしきど溺愛モードなので温かい目で見守ってください