傍に居てくれないか。

最近またいろいろと考えてしまうんやけど、あたしはなかなか頑固で困る。自分は自分、他人は他人。色んな考え方があるのは当然やけど、どうしても割り切れない部分があるとその言葉だけが棘みたいに刺さってずーっと飲み込めへんかったりする。
レンジャ読みながらちょっと考えたけど、最後のブラックレンジャでものすごーく癒されたのでもういいや。ほんと横山さんはヒーローです。

  • 本当の言葉だけを吐き続けるって、簡単じゃないよね。言ってることは正しいしカッコイイけど、今のあたしにはしぶやんが眩し過ぎるかもしれん。
  • 誕生日祝ってくれてありがとうー♡って気の利いたこと言えるわけないか。永遠に中二を貫いて楽しませてくーださい!毎週この連載何秒ぐらいで書きあげるのか気になる。
  • まるちゃんの文章は毎回どう反応していいのかわからんくて困っちゃうよ。そんなわけで今週も適当な感想でゴメンねー。
  • もー1曲歌ったんやね。色々小出しにして焦らす安田は嫌いじゃないです。それにしても文章がどんどん可愛らしくなってってる気がする…やっぱり脳内お花畑さん?
  • 1回の連載の中で近況を伝えてDVDの宣伝もしつつ可愛いアピールもするなんて、ほんっとおおおおおに出来る子やね。そしてきっと信五さんも喜んでる。
  • 後半について。最近ミラン事ばっかり書いてるけど…ってそうなんや知らんかったよ(笑)!!信五さんの“(笑)”の使い方がおもしろい。
  • 最近レンジャは最後に絶対横山さんを読みます。高確率で安心できて癒されるもん。今日もすごい可愛い文章でもう何も言うことなし!!

パーまんの許可がでなかったので、やっぱりあたしはストレートロングでいようと思います。誰も気付いてくれへんかったけど、最近ちょっと髪切って染めてマイナーチェンジしたよ。やっぱり髪がサラサラやと落ち着く。