愛してるんだけどバトン。

巡回してるブログでバトンをちょこちょこ見かけては回してほしいなぁと密かに思ってたので・・・カオリさん(id:kaoriy)どうもありがとうございましたー(*´∀`*)めっちゃ久しぶりにバトン回答とかやっちゃうよ!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「どっちん」

  • 初めて出会った場所は?

名前と顔は結構前から認識してたような気がするけど、ちゃんといつから追いかけてたかはわからん。天使のように可愛い小さい亮ちゃん可愛かったけど別にさほど好きじゃなかったし。初めて生で見たのは忘れもしない2005年冬の松竹です。ほんまに存在するんやーってビックリした。

  • どこに萌を感じる?

ツンデレで気まぐれなところ。俺様で偉そうに喋ってるかと思えば弟キャラで甘えてみたり。興味がないものには冷やかな目して愛想ないのに、興味のあるものやとテンション高くて饒舌でウザかったり。ころころ変わる表情と態度がマジでたまらんのです。可愛いアホでいてほしい。振り回されたい。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

俺様なM。ていうか、どうせツンデレやし天邪鬼やしどっちでもいいわ(笑)。

  • どんな仕草が萌?

滑舌悪いのに一生懸命喋ってると非常に萌えて困ります。かぁーわーいーいー。

  • 好きなところは?

身体のパーツなら顔と腕!!!顔は言うまでもないよね。あたしはにしきどの顔が超タイプなので何時間でも見つめられます。まぁ実物前にすると緊張し過ぎて目逸らすけど(笑)。それと、肩から肘とか肘から手首とか指先とか腕関係も好きです。ギター弾くのも腕組みするのも口を手で押さえるのもスタンドマイクに添える手も・・・いいよねぇ。
姿勢やと、頑張りやなところ。自信もって自分の道を突き進んでるところ。仲間思いで家族思いなところ。

  • 嫌いなところは?

何しててもだいたい許せるけど、仕事してない時はやっぱりあれかな。喋れーちゃんと踊れー笑えーって思っちゃう。

  • 望んでいることは?

たまにでいいから甘い甘いアメをくれたら文句ないよ。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

にしきど中心に回ってるし、にしきどがいるなら誰でも絡んでくれていいよー。ただ最近キャン!見たせいか横山さんとか信五さんとかと絡むのが今ブームです。過酷ロケがあるなら次回もぜひ信五さんを相棒に!にしきどの可愛いとことか俺様なとことか色々な萌えポイントが詰まりに詰まってて幸せ過多で死にかけました。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことないし描く予定もないけど、タレ目と目元のホクロと鼻!

  • 家族にするなら?

(年齢の離れた)お兄ちゃん。年離れてたら可愛がってくれそうやん。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン。学ランのにしきどにはハズレがないと思う。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン。オシャレボーイみたいな格好してもいいんやけど、デニムにポロシャツとかTシャツとかシンプルなので死ぬ程カッコイイと思う。

  • 結婚したい?

できない。
苦労しそうやからとかも考えたけど、もっと真面目に考えてみた。にしきどは自分の好きになった人を大事にしそうやけど、あたしにそんなにしきどを長く惹き付けられる魅力も自信も全くないから。あー真面目に気持ち悪くてごめんなさい><

  • 最後に愛をどうぞ

いつまでも、あたしをフワフワさせられるステキなの男性でいてください。振り回されても冷たくされても全然嫌いになる気配もなく、もう3年ぐらいずっと頭の中はお花畑ってすごいよね。にしきどを輝かせる要素のひとつにあたしもなれてればいいなーと思ってます。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

勇気を出して初めましての方に回してみたいと思いますー。
ユカさん(id:milk74)→「にしきどりょう」
もしお時間あればよろしくお願いします。


毎日はてスタも拍手もありがとうございますー。そろそろブログのテンプレ変えたいしスターも変えたいなぁと思ってるんやけど、なかなかいいのがないねんな。