もしも君じゃなかったら。

信五さん舞台決定おめでとうございますー。一日遅れのお祝いエントリやし普段なかなか酷いこと言っちゃうあたしやけど、知ってる人は知ってるように信五さん大好き*1やし嬉しいよ!何やら楽しそうやし参加できるならしたいなーと思ってます。アンテナがちゃんと信五おめでとうって賑わってて安心した(笑)。
で、にしきど表紙のファインボーイズ見てきました。3パターン服着てるけど、2つめの写真の睫毛が好き。長くてくるんってしててほんとキレイな睫毛うらやましい!!3つめの衣装はセダで着てるのと一緒やけど、ふんわり笑ってるからセダの方が可愛いかな。

今日は朝から車乗ってきてこんな時間やけどかなり元気です。せっかくやしランチでも食べて遊びに行こうかな。頂いたバトンは今晩にでも。面白くないただのデレ(ツンデレ−ツン)なあたしなりに精一杯答えさせてもらいますー。

*1:体も顔も、もちろん中身もw