ええ男前!

わたくし、本日関テレでええ男前達を見てきました。癒されたし元気になれたし、大笑いしてきました。たのしかったよおおおお(´;ω;`)
※家に帰って落ち着いたのでちょこちょこ追記してしまいました。
残念ながら6人(にしきど不在)やったけど、年内もう会えへんかと思ってた人達に会えたんやし文句は言いません。にしきどいーひん番協は初めてやし誰を見ていいかわからんで目が泳いだけど、多少偏りながらもみんなを観察するのもええ経験やんね。
今日多分一番よく見たのは横山さんで、ふんわりパーマんが外国の子供みたいに可愛いくてあたしは好きでした。衣装はグレーのスウェットで近所のお兄ちゃんみたいやったけどカッコよかったー。テンションも高いしひたすら喋ってゲラゲラ笑ってました。信五さんにやたら絡んでたんやけどその瞬間がほんとキラキラ目輝かせてて楽しそうやったよ。
大倉は最初ひたすら置物やったけど要所要所で活躍してました。やっぱりちょっと出来る子。ただ髪型もっさいし衣装もいまいちやしであんまりキュンとこーへんかったよ。最近大きな買い物をしたそうで、それに横山さんが食いついてたのが面白かったです。
安田は犬みたいにわしゃわしゃしたくなる可愛いらしさ!相変わらず面白発言いっぱいしてました。一生懸命喋ってるんやけどよくわからん、みたいな(笑)。信五さんに頭叩かれる場面ではまさに飼い主と犬みたいな感じに見えました。座ってる席の関係で三馬鹿に囲まれていじられることが多くて本気でうらやましかったよ。
しぶやんはアーガイルの似合うオシャレボーイ。ことあるごとに安田をバカにしてニヤニヤ笑ってるのが楽しそうでした。ライブでもそうやけど、しぶやんは元気で笑ってくれてるだけでいいと思っちゃう。横山さんと一緒に信五をいじる場面もいっぱいあってあたしは満足です。
信五さんはヒゲが濃くなってた気がしたけど肌荒れもましになってた(と思う)し今日もイケメン!今のあたしは相当信五さんが好きみたいで、気付けば目で追ってしまってました。いや、全然問題はないねんけどさ。おバカな信五さんも見れたしドSな信五さんも見れたし私物も見れたしwwww色んな信五を楽しめました。
まるちゃんはすばらしいスベりっぷりで何度もスタジオの空気を止めてくれました。そんでもってまた丸くなった??グレーのロンTのお腹部分がどう見てもちょっとぽっこりしてたような・・・気が・・・するよ。自称“今年一番すべってる"日だったそうです。ただし、横山さん曰く「もっと酷い日あった」そうです。がんばれまるちゃん。

放送日がだいぶ先やし、忘れた頃に感想みたいなのをアップしようかと思ってます。とりあえず今現在のエイトさんが生で見れて幸せやったよ!さて、駅からチャリで帰りますー。