女形に挑戦。

今日は関テレ帰りに一緒に見てた友達とカフェで収録のおさらいをしてました。2人で1時間以上かけて思い出してメモって浮ついて・・・やっぱり1人より2人の方が楽しいやんね!!おかげでめちゃくちゃ疲れてるはずやのに眠れず、リアルタイムで勉を見てしまいました。
テレビの中に居る人と今日見た男前は同一人物のはずやけど、月日が流れると色々変わるんやねぇ。今日見た横山さんは髪の毛伸びて色明るくしてパーマん。今日見たまるちゃんは髪型もっさりしてるし体型も丸い(笑)。信五さんも髪の毛伸びてるし・・・とか考えたてたら、番組の後半で横山さんと信五さんがラブラブで目が覚めてしまったよ!!ゲストは市川/春猿@歌舞伎役者さん。
ゲストの方が女形なので、エイトさんたちも女形に挑戦することに。収録では全員やったのか知らんけど放送されたのは安田→まるちゃん→信五さん。安田はまぁ普段あんなんやし上手にこなして、まるちゃんはふざけ過ぎて信五におもいっきり叩かれて。で、最後の信五の女形がもうおかしくておかしくて!!!!まず顎に髭あるイタリアンのくせに、日本髪のヅラに着物羽織る時点でおかしいやん!!それで超真面目にやるものの動きはぎこちないし全然女っぽくないしで酷い出来で、ゲストにダメ出しされてました。でも本人は上手に女形演じれてるつもりっていう。さすが信五さんww

村上:でも可愛らしさは出てますやんか?
横山:いや、でも確かにヒナ可愛かったもん。
村上:そやんな。オマエが言うてくれたらもうエエわ。

横山さん、村上フィルターかかりすぎじゃないですか???酷い女形やったけど見えてる??あまりに楽しかったので何度も何度も繰り返して見たら疲れたのでもう寝ようと思います。こういうのさらっと言えちゃう横山さんはやっぱりステキやわー。