ええタレええプリン。

空気を読まずに食べ物エントリをあげたいと思いますー。そう、オソレ観覧に行ってお取り寄せ注文して待つこと2ヵ月。待ちに待ったプレミアムプリンが届いたので食べてみました。おーいーしーいーの!!!!おいしさはおすそわけできないので写真だけですがどうぞ。
注文してから入金確認メール*1とか発送メールとかいろいろと本当に丁寧やったスイーツマジック。まず箱とか容器も可愛いのです。そりゃ、食べた後この容器何に使おうって話題がオーソレで出るくらいやわ。

で、中のプリン。ほんとスプーンさした瞬間かとろーりなめらかで気持ちいいいぐらいの口当たり!!!!一瞬で幸せ気分になっちゃいました。なんやろうこの感じ。なめらかやけど、スプーンでちゃんとすくえるし液体じゃないねんな。バニラが濃厚でほんとおいしかったです。
底にタレ(BY信五)がちゃんと入ってて、それが絡むとまた新たなおいしさでまたまた幸せで。ってプリン1つでだらだらと書いても食べんと伝わらへんよね・・・。とにかく1つなんてあっという間に完食。信五さんがしてたみたいに、最後の最後まで容器をかたむけてスプーンでカチャカチャいわせてさらえて食べました。甘すぎないし、ええタレええプリンええお味でしたー。

*1:あたしは銀行振込みにしたので。