おおくらくんと一緒。

今日は、昨日のラジオをききながら化粧し、昨日のラジオをききながらネイルを落とし、昨日のラジオをききながらボーっとし、久しぶりにラジオを繰り返しきくなんてことをしてました。いやー可愛い。おかえり大倉!!!たとえ置き物の時があっても、やっぱりラジオには大倉が必要!!ラジオブース内で大倉がイスにどーんと座って眠そうに喋ってる姿が鮮明に見えた気がしました。昨日の大倉安田のラジオは同年代の仲良し男子な雰囲気がほんと良かった。本人も言ってたけど居酒屋でまったりしてるとこんな感じなんやろうなーとか想像してたら勝手にニヤけてしまって大変やったよ。そんな可愛い男子が隣りで飲んでたら楽し過ぎるもん。
昨日のラジオで得られた大倉情報。

  • 同年代では忙しい方やと思ってたけど小栗くんのDVD見たら自分はまだまだやと気付いた。
  • 英語の歌*1きくのは誰かの影響が多い。
  • コブクロが好き。キーの問題で、風見鶏は出るけど蒼く優しくは出ない。
  • 酔っ払うと他人の分まで支払っちゃう。
  • 「まだ好評発売中なんで買ってください(*´∀`*)」言い方が無駄に可愛い。
  • 「へびーろー・・・へびーろーてーしょん」使い慣れない言葉を言うのがたどたどしい。
  • 作曲とかしたいけど1回歌ったメロディーを思い出せないから、自分にはむいてない。

大きな大倉が小さな安田に甘えてる感じがもうたまらんです。こういうの聞いてるとやっぱり大倉って年下なんやんね。甘え上手でほんと賢い子。この調子で他のメンバーと大倉のラジオも早くききたいです。信五さんとか横山さんとかこーへんかなー。

*1:洋楽って言わない大倉がこれまた可愛い。