流星#6。

どんどんドラマが佳境に向けて盛り上がっていく中、泰輔ばっかりあんなにおバカですみません><長い台詞がいつまでたっても危なっかしい滑舌ですみません><今日もやばいくらいにしきどにキュンときた1時間でした。
珍しくリアルタイムで見たので出来立てホヤホヤの感想いっきまーす!

  • 泰輔も功一も若いよね!今日も何度“あんな兄ちゃん達欲しい”って思ったか。
  • 泰輔が冷えピタを剥がそうとする仕草に無性にときめいた。なんか子供みたいやったよ。
  • 厨房デート→中坊デートって変換してしまったあたしは、中二なにしきど大好きです♡
  • 「だから何回も言ってんじゃん!!!」早口のセリフとかだいぶ流暢に言えるようになったよね。でも面白いよね。
  • 兄貴達に溺愛されたい(静奈を妹として好き〜とかそういう話してる2人を見て。)
  • 「本当のきょうじゃ・・・あぁあああああ。」噛んじゃうにしきどは素ですね、わかります。
  • 立ち聞きする静奈を見つけた時の表情が切ない顔してる。
  • 静奈に付いて来ないでって言われた後、子犬みたいにシュンってした顔が可愛かった。連れて帰りたい。
  • 相変わらず挿入歌が泣かせるわあって思ってたら突然本人歌ってるし。
  • 毎回毎回、車内の泰輔は男前過ぎる。
  • ナレーションBY泰輔きた!!!わくてか!!
  • 泰輔はお兄ちゃんも妹も好き過ぎて本当に兄妹想いのイイ子!!!
  • 「俺も思ったほど嫌じゃない」この怒涛のセリフの流れで必死な泰輔(と、萌え苦しむあたし)
  • 首かしげるの可愛い反則!!!デレった顔も可愛い反則!!!!!!可愛いよおおおお。女性と絡むにしきど無理無理!!キュンときちゃうもん!!
  • 「ゴメンよ、しぃ。お兄ちゃん今日はおサルの日だから。」バカすぎる泰輔。ゴリラの日=信五さんみたいになる日??
  • 予告にきもい人発見。

とりあえずおサルの日の泰輔がアホ過ぎて愛しくて涙が出そうでした。やっぱり最初に比べたらテンション高い役にも慣れてきたっぽいよね。アホやのにカッコイイ泰輔がまーじでお気に入りです。おサルの日にあたしも誘われたい><むしろゴリラの日に(*´∀`*)!!!久しぶりに脳内お花畑になってきたのでそろそろやめときます。毎週こんなに可愛い可愛い連呼できてあたしって幸せものやね。来週も楽しみます!