11月22日。

昨日録ったラジオをききながら身支度してました。男前を目指せは毎週ゲストが誰くるかも楽しみやけど、大智とあきとが居るだけで十分可愛いし楽しいわぁ。今回もあきとが天然でかわいこちゃんでビックリ!ゲストは優馬でした。
大智誕生日おめでとー。aikoもおめでとー(*´∀`*)素敵な素敵な1年になりますように。
大智の誕生日祝いがあって話題は20歳までにしたいことあるかどうか。

  • 桐:一人旅とかしてみたくない?
  • 中:いいよなー一人旅!
  • 桐:でも俺、一人やとアカンわぁ。
  • 中:それ一人旅ちゃうやん(笑)!

一人は寂しいくせに一人旅したいあきと。その後も大智が沖縄に一人旅で行こうかなーって言ったら、俺も行くって言うあきと。女の子=ピンク色ってイメージなあきと。あまりに可愛いくて朝からひとりで笑ってしまったやん!よし、いってきますー。