のびざかりの君たちへ。

何の違和感もなく芸人と一緒にごくじんのイケメン学園で楽しんでるヨコヒナ。よく話振られてたしよく構ってもらってたし、そして信五はツッコミまくってました。普通に面白かったので見ながら書いた感想を続きにおいておきますー。
横山さんは南の島行ったんやっけ?この時期やのにほんのり日焼けしてました。でも髪の毛ふわっふわやし雰囲気も(体型も?)丸いしカッコよかった。信五はまだまだヒゲがお好きです。

  • 大阪のおばちゃん5段階で評価されて総合評価が4,1なヨコヒナ。
  • イケメン度は高いけど知的面が・・・なかんじゃに。おばちゃんのコメントは以下の通り。
    • 村上→“機転がきいててしっかりしている。スマップなかいくんの後をつぐのはこの男!”
    • 横山→“白い。”
  • 身近な人から内申書が届いてる、まさかとは思ったけどやっぱりまるちゃんから信五へ。
    • まるちゃんの名前が出るとすぐ渋い顔する信五(カッコイイ)。
    • 信五出演の面白VTRをずっと見せられる話。巻き戻して何回も同じところを見せられる。何回も褒めるけど全てそれを受け止めて謙遜は一切なし。どんだけ自分のこと好きなんやろう。みたいな感じ。
    • 「自分で自分を好き?」ときかれて「めっちゃ好きなんですよ」な信五(カッコイイw)
    • ただしダンスは見ずトークだけ見る「自分の素材がダンスよりトークの方が多いんですよ。」と信五。ダンスもカッコイイやんか!!!
  • 色白でいじられて照れ出した横山さんに信五さんが「(指差して)赤なってきたもんな!」
  • イスに横向きに座って後ろの人達見てきゃっきゃっしてる信五さんが非常に良い信五です。
  • 27歳やのに貫禄全くないって言われる横山さん。御堂筋をこよなく愛す横山さん。今でも原付でうろうろしてるそうです。
  • 胸のサイズはミディアムが好きな信五。大きいのに慣れるとね・・・って理由いらんしwww
  • 最近楽屋でぼそっと言うのは「バーやりたいな」とかやと暴露される信五。
  • 必死で否定したあげく「じゃに勉でいつも切ってもらってるから!」って。そんなにお金関係の話よくしてるんやね。
  • プレゼンが下手くそっていうか緊張していっぱいいっぱいの横山さん。
  • 罰ゲーム。二人でシャワーボックス!!!
    • って別々のボックスに入るんや。てっきり狭いボックスに2人入ってぎゅうぎゅうするんかと思ったのに。
    • 水orグアム旅行。「一緒に行こうや」って横山さん。
    • 最後は水も滴るいい信五で終わりました。ほんとイイ男でした。

大体13時ぐらいまで出演してました。お疲れさまー。いい感じでお金を使わず楽しい連休初日を過ごしてます。