太って髪のびたね。

アイドルたっちょんを見てきました。面白かったー。ネタバレ全く読まずに行ったけど、ほんまに大倉らしい空気でふわっふわしてる姿が見てて楽しかったです。偉そうに喋る大倉がだいぶ好き!!高音が出にくくて辛そうな顔する大倉も好き!あたし的にいただけない髪型と体型は…今日は気持ちでカバーしといたから!!
でもソロコン期間中に痩せて髪型変えてシュッとしてくれることを心底願ってます(*´∀`*)

太ってしまったせいで衣装がきつくなり、コンサート開始5分前のストレッチ中に股をびりっと裂いてしまったそうです。だからって踊る前に股下気にしてる姿がマヌケすぎwちなみにどの衣装も小さくなったみたいで、頻繁に衣装のTシャツの裾を引っ張ってました(笑)。ほんまやったら全然太ってないよって言いたいとこやけど若干体が大きくなってたのは事実やわ。太股がパンパン…いや、なんでもない。
安定感のある腰回りを思い出しつつ、これから友達と待ち合わせして飲んできまーす。