退屈な今日に色を。

あああああああああああ!!!!!ちょっと叫びたい気分なので音声無しで叫んでみました。にしきど演じる泰兄とにのみー演じるお兄が切ない。もう泰輔がやることなすことあたしの胸に全力投球でドキュンときちゃうんやけど、これはある種の病気でしょうか(´・ω・`)
毎日毎日楽しいことも幸せなことも嫌なことも面倒くさいこともいーーっぱいあるけど、金曜のこの時間が終われば“にしきどかっこいい”でふわふわと1週間が締めくくれる気がする。今日も家に居てリアルタイムで見れて良かったです。お風呂あがったら見直して感想書こうっと。切なくて苦しいシーンもあるけど全部ひっくるめてにしきどがスゴくイイよね!地デジのアップにも余裕で耐えられるあの美肌が欲しいです。