20081126。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まるちゃんおめでとー。
最近はまるちゃんに厳しめなあたしやけど、まるちゃんは本気出したらシュッとした超男前になれるからこそのダメだしです。次にそんな変身を遂げてくれるのはいつですかwww次のツアーとか仕事に照準合わせてくるんかなーとか幸せなこと考えて今日は1日過ごしました。最近まるちゃん何してるん?
気持ちの上下にはついていけへん時も多々あるけど、まるちゃんのムードメーカー的な立場は重要やしその些細な言葉や態度でなんだか元気になれる時もある。いーひんと絶対寂しいと思うし。まるちゃんなら今の状況についても色々悩んだり考えたりするんやと思うんやけど、焦らずまるちゃんはまるちゃんらしく居てください!!この1年もまるちゃんにとって素敵な日々になりますように。残念な発言して信五に叩かれて横山さんに笑われてにしきどに冷ややかな目で見られて・・・そんな素敵なポジションの真ん中でいつも楽しくしててください。100人にきいたら100人全員がフルネームで答えてくれるような、そんな日がくるといいね!