男前補給中。

今日はお休みなので、朝から家でできるドライクリーニング洗剤を使ってニットワンピとかジャケットとかを洗って、普通の洗濯もして、お風呂掃除をして、その後ひたすら録画したものを見まくってます。ちょっと良いことがあったのでご機嫌です。若干朝から頑張り過ぎた感はあるけどね(ノ∀`)午後からはフラっと大阪に遊びに行ってきますー。
ちょうど今、先週の勉を見てます。ペリーのいくら丼が食べたいわあ。相変わらず大智も濱ちゃんもおいしそうに食べるしお腹へってきたよ。続きにちょろっと勉の感想でも。ゲストは山崎樹範(しげのり)さん。
ゲストとドラマで共演してるのに、案の定全然仲良くなくよそよそしいにしきどと山崎さん。でも絶対仲良くなりそうなタイプちゃうし納得。「この機会にハグなんかして」って横山さんに言われてめちゃくちゃ照れてハグするにしきどが本日1つ目の可愛いポイントです。山崎さんズルイわー。あさみちゃんと仲良くして(ラスフレの中で)にしきどにはハグされて・・・。とりあえず横山さんGJ!!!照れまくりで「だって俺こんなに目見てんの初めてやで!!!」て必死なにしきどの目が潤んでるように見えてちょっと可愛い過ぎました♡
ゲストが34歳っていう事実に一番驚いてたにしきど。その後、しぶやんが後3年でもう30歳やでーって話になったらニヤニヤにしきどが笑い出したんやけど・・・あの人の笑うスイッチがよくわからんよね。「笑うとこちゃうやろ」ってしぶやんに言われて余計笑いが止まらないにしきどは、ひたすら不細工な顔して笑ってました。しぶやん曰く、ダンディズムな感じになって苦味(じゃなくて本当は渋み)が出てきたそうです。しぶやんは30歳になってもこのままなんやろね。一生懸命若いアピールをするしぶやんはどう見ても27歳じゃないもん。
20代の女性100人に名前をフルネームで言ってもらえるかどうかインタビューしたところ、山崎さんは24人。これエイトでやったら・・・って心の片隅で思ったらその後ほんとにやっててビックリした。しかも山田て絶妙なチョイスやし。結果はまるちゃん28人やすだ23人でした。山田がんばれ!!!100人中23人でも28人でもあたしは好きやし!!!って何のフォローしてるんかわからんくなってきた。
あ、今回きっと1回も声を発せず置物状態やった大倉やけど(笑)、ソロコンお疲れさまでしたー。大阪来てくれてありがとう!!!あのふわふわした大倉が大きく見えたし新たな一面も知れたし、きっとこの経験でひとまわり*1大きくなっただろう大倉を次はエイトのライブで見せてください。
そろそろテレビ切って準備しまーす。

*1:こころもからだもw