さよならイタリア人。

昨日は年内最後のオソレ観覧に行ってきました。

ええモン見れて楽しかったー。あたしの大好きなイタリア人はもう旅立ってしまわれたようで、久しぶりのヒゲなし(でも若干青い)信五さんでした。クリスマス使用の衣装で出てきたときには思わず噴いたけど相変わらずイケメン!!ゲストが大好きな人達やったし信五さんのドSっぷりも堪能できたし2008年もう悔いはありません(大袈裟ww)。今年も1年良いオーソレで良い信五でした。

  • 前説は・・・えっと名前忘れたけど細身と燕尾服着たメガネさんの2人組。
  • 芸人さんのボケを先に言っちゃうのは止めたげてね!>空気読めないお客。
  • 30回観覧に来てるお客さんは色んな意味で強敵でした(笑)。
  • ヒゲなし信五に驚いて衣装すっかり忘れたけど、ワークシャツみたいなんに白いVネックのインナー。
  • 鍋を囲んでキャッキャッする出演者5人。
  • 鍋から具をあげるタイミングをはかって、無駄に熱くなる信五。
  • あんな鍋奉行いたら嫌過ぎるーウザイーーーー。
  • 立ち上がって鍋を覗き込む信五のVネックの胸元がセクシーでイイ!!!
  • 「全然見てへんやろが!!!」大声でADに何度も言うドS信五。
  • 今日はいろんなとこで声張ってる信五が見れて満足です。
  • 辛い物食べてなかなか酷い顔してたよー。
  • 美味しい調味料使ったら野菜炒めが人生で一番おいしくできたらしい藤本アナ。
  • スタジオの空気を止めることに関してはナンバー1の藤本アナ(BYモモコ)
  • 信五のウインク大会*1で、ピンポイントで客にウインク×5回?6回?面白すぎてお腹痛い><
  • 何十人の前でウインク何回もする信五が可愛すぎてちょっとキュンときた。
  • 白いいかつい腕時計は私物やんね。
  • セットの後ろから既に信五の大きな大きな笑い声が聞こえてくる。
  • クリスマス仕様の衣装は、白シャツ白カーゴパンツ、赤ニットベスト?チョッキ?、極めつけは真っ赤な靴。
  • そんな衣装やけど、ボタン外して袖まくる仕草が死ぬ程男前。その後スネ毛も見せてくれたしw
  • スタジオにいる出演者の大半が盛り上がるダイエットトークで、1人ちょっと冷たい目して見守る信五かっこいい。
  • 「運動せーや!!!!」また声張ってる信五。
  • ウォーキングしながら客席にウインクしていく信五が面白すぎて笑い死ぬ。
  • モモコさんに言われたら何でもしちゃうのねww可愛いww
  • 久しぶりに見た!クッション抱きしめ可愛いヒナちゃん!
  • ゲストが面白過ぎるせいで、観覧してること忘れて大笑いしてしまうんやけど。
  • 今、体脂肪は10%代前半の信五。そりゃエエ身体してますよね♡
  • ゲストに対して上から目線で「めっちゃ鬱陶しいわー」って言ったり、楽しそうで何よりです!
  • おでこポンポンって自分で叩く仕草は何???可愛すぎるんやけど何????
  • 今回もCD持ってきた客にピンポイントでウインク♡
  • 今日も営業マン信五さん頑張ってるねーほんと偉いわー。
  • ひたすら笑ってたら収録あっという間やったしあんまり記憶がない・・・。


今年も楽しい時間をありがとうございましたー。毎月のように信五担のみなさんと喋って笑って笑って喋って、そりゃ信五さんの株が急上昇しちゃうよね。関テレで初めてお会いできた方もいるし、こんな奴ですがまたお会いした時はよろしくお願いします。
こんなに好きって言ってる(つもりや)のに信五に嫌われてるんかなぁ。舞台には呼ばれなかったのでまたチケ探し頑張りたいと思います。というわけで昨日の感想は以上!!

*1:先月の観覧時に「無責任のCD3枚買って持ってきてくれたらピンポイントでウインクする」って約束してて、今回律儀に持ってきてた客が結構いた。