ムロエモン。

素晴らしいタイミングで男前ラジオが室長男&次男やったので、なんだか心温まって寒さも吹き飛んだ気がします。いや・・・まあ家を一歩でたら凍えそうになったけどね。そんな京都は昨日の最高気温が7℃です。どうやら今日もまだまだ関西は寒いみたいやし、松竹にお越しの方はくれぐれも防寒対策を怠らないようにしてくださいー。
先週はラジオ局を間違えて予約するなんてことをやらかしたおかげで室次男&三男のが録れてへんくて、土曜早朝にヘコみまくってたあたし。失敗から学んで今週はしっかり録ったよ。長男がムロえもん@ドラ/えもんのモノマネしてて次男にちょっとバカにされてて可愛かったです。ほんまあそこの兄弟仲良しで楽しい。次男は、長男連れてくと大きくて目立つからあんまり一緒に出歩きたくないって言ってみたり。そうやって長男をちょっと虐げる次男と、次男に冷たくされて拗ねる長男が可愛くてニヤけます。そんな可愛らしい兄弟を生で今日は見てきます。
現時点ではちっとも実感湧かへんねんけど、5時間後にはきっといつものようにドキドキしてテンションが上がって松竹座の中にいるんやろね。夏ぶりの松竹座もなかなか楽しめそうな予感です。準備しようっと!!