流星#8。

にしきど見てドキドキしてるんかドラマの展開にドキドキしてるんか・・・とにかく1時間ひたすら心臓ばくばくするドラマでしんどいです><お兄の可哀想な顔も泰兄の可哀想な顔も静奈の可哀想な顔も、見てるだけで切なくなっちゃって困る。にしきどの出番自体ってそんなに長くはないと思うんやけど、要所要所でちゃーんとイイ顔してるにしきどが堪能できるってこれめっちゃ重要!!次週が最終回ってわけでもないけど、今から終わりが寂しくて涙出そうです。大袈裟?いやいや、ほんとイケメン過ぎるよね♡
お兄と泰輔の2人の距離感がすーーーーっごい好きで、なんかニヤけてしまうのはあたしだけかなぁ。最初の方は静奈と一緒になって功一をイジってた泰輔が、今は功一と一緒になって静奈を心配。静奈に対する愛情表現は全然違うけど、妹を想う気持ちは一緒にいた2人やから余計わかるやろうし・・・。なんかここ数話で兄弟の距離がグンと縮まったやんね。2人の距離感が近くなって2人とも可愛い顔して幼く見えて、とりあえず好きです!!!
ソファ座って将来について喋ってる2人が、微笑ましいけど切なくて楽しそうやけど寂しくて。そんな感情をにしきどが泰輔の表情にして全部表現してるように見えて、とりあえず泣きそうやった!!!静奈を送り出す時のピースも出迎えた時のピースも一見可愛らしい仕草で可愛いいのに、見てるあたしが泣きそうになるのはなんでかな(´・ω・`)ああああ、ほんと泰輔出来る子。功一も出来る子。もちろん静奈も。真面目に「あの兄弟には幸せになってほしいわ*・゜゚・*:.。..。.:*」って思えるぐらいドラマにはまってます。
たとえレンジャが3行でも毎週更新遅れても*1良い作品提供してもらってるし、このドラマ終わるまでは何も言わずに待とうと思います(笑)。全編通してにしきどはイケメン。結局どの話見ても感想はそれです。見方間違ってるけど間違ってないと自分で思ってるよw

*1:期待しーひんと言いつつ黄色の名前をクリックする時どきどきしてしまう→やっぱりガッカリ。を繰り返してる。