指定バトン。

りんさん*1から回していただいたバトンをやりたいと思いますー。わかりやすーく昨日からずっと頭の中が関ジュでいっぱいやったし・・・ちょっとスイッチ切り替えてにしきどくんで頭をいっぱいにしてみました(笑)。これ書いたらまた関ジュモードにして感想書きますー。友達も書いてたけど、まるちゃんと一緒の濱ちゃんが死ぬ程可愛くて困ったん!濱ちゃんの成長が著しくてなんだか勝手に親心です。あの涙を見た時は本気で心配したからね・・・。愛の力は偉大でした。
また話がそれてきたのでバトンいきまーす。

[指定バトン]
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[にしきどりょう]

1.[にしきどりょう]の呼び方
にしきど。名前は気恥ずかしくて絶対絶対呼べません。可愛いあだ名を可愛く呼べちゃう人がめっちゃ羨ましいんやけど、なんでこうも違うんやろねー。
ちなみに、漢字も平仮名も音は変わらんけど、あたしの心の中ではいつも平仮名表記のにしきどです。


2.最近思う[にしきどりょう]
かっこいいよね♡あ、これじゃあ最近じゃなくいつも思ってることか(*´∀`*)えっと、真面目に書くと最近は本当に演技してるにしきどを見てるのが楽しいです。いくつになっても成長してく人やと思うから飽きひん。


3.こんな[にしきどりょう]に感動
今パっと思い浮かんだのは2007年の47@福岡でうたうたいのバラッド弾き語りした時。あれはなんかすごい感動した気がする。にしきどが歌う“愛してる”には魔法がかかってると本気で思いました。


4.直感的な[にしきどりょう]
アホみたいに素直な中二。良い意味でも悪い意味でも、自分の気持ちを隠せへんよね。


5.だきしめたい[にしきどりょう]
ドラマの中で静奈に冷たくされて子犬みたいにシュンとしてる泰輔を見た時は、ちょっと抱きしめたい気分になった。基本的にだきしめられたい派です。


6.好きな[にしきどりょう]
顔。声。二の腕。肩。睫毛。伏し目がちの顔。下から見上げる顔。マイクスタンドに添えた手。甘い甘いラブソングを作って歌っちゃう素直なところ。


7.こんな[にしきどりょう]は嫌い
ウザイのもキモイのも好きやけど・・・テレビでやたら外見にオプションつけて出てくるのは嫌い。


8.この世に[にしきどりょう]がいなかったら?
別の何かに夢中になってそれはそれで楽しくやっていたい。


9.[にしきどりょう]は何?
知らなかった世界を教えてくれた人。おかげで色んな人と出会えたし色んな嬉しいも幸せも経験できたよ。


10.[にしきどりょう]に一言
飽きることはないと思うけど・・・あたしが飽きひんぐらいずっと面白いカッコイイ人でいてください。恋愛ソングも書き続けてね!!!



次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
ストップで。


りんさん、ありがとうございましたー。また来年どこかでお会いできる日を楽しみにしてます!!その時はりんさんオススメの丸山くん写真を見せてください(*´∀`*)

*1:あいでぃーmaryurin