あると思います。

サッカー面白かったね!!!!!やっぱり強いね!!!と、趣味がサッカーでマイブームはフットサルな信五に影響されたわけではないけど、今晩はサッカー見てました。
熱いサッカーヲタクな身内がいるせいで我が家のリビングではずーっとサッカーがついてるんやもん。見ちゃうよね。基本スポーツ観戦大好きやから見始めると熱くなっちゃうし。サッカー見ながらレンジャ見てたら、信五のレンジャ(後半)が日本サッカー界の経営面まで心配してまとまりがあるようなないような文章で1人で大爆笑してしまいました。面白くないのに笑っちゃうって・・・きっとあたしは疲れてたんやんね。そうに決まってる。そんでもって、安田がオソレファミリーとロケに行ったそうで。それまた楽しみな企画が待ちきれへんよーーーー。今年はあたしも気持ちだけはオーソレファミリーです(*´∀`*)ただ、オソレファミリーのテンションを1番上げるためにはにしきど連れてこんとアカンから・・・いつかにしきども来てください。
話が飛び飛びやけど、昨日の勉で大智と濱ちゃんが京都のはふうでカツサンド食べててビックリしたよ。来るなら先に言ってくれたらすぐ行く*1のに(笑)。大智が茶髪で可愛らしい度が増してて画面ごしにキュンとしてしまいました。しかもコンサートグッズがBOYSで一緒にうちわて!!!!2人でうちわて!!!2人でうちわて(しつこいwww)きっと見たら欲しくなって今なら確実に買っちゃいそうなので見るのが怖いです。そんな感じで、にしきど不在の勉で1番テンション上がったのはカツサンドを食べる大濱でした。まる。
どこぞの坊ちゃんヘアになったにしきどに会えるのはいつなんやろ・・・。ちゃんとスタイリングしたらカッコイイよね?

*1:あたしの家からそう遠くないのです。