流星#9。

さっき見ました。原作を読んでないのでほんとにどきどきして面白くて困るね!!!
今回一番キュンときたのは、静奈と2人で歩いてるシーンの泰輔かなぁ。言ったら怒ると思うけど・・・って言いながらも言っちゃう泰輔が切ない。もう気持ちの整理しつつあるんやろうけど、2人で歩くシーンとかどう見ても普通のカップル!!!!ちょっとじゃれ合って彼女を怒らして彼氏が喜ぶカップルの図!!!何度見ても口元緩んでしまうぐらいあの2人の微笑ましい図が大好きです。ああああああ、泰輔も静奈も可愛い(*´∀`*)静奈のポジションがまじで羨まし過ぎるよね。にしきどは隣りにいる女の子にちょっかいかけて殴られてニヤってするのが似合うと思います。
本編から感想がズレまくってるけど、このドラマは本編自体も楽しめるしにしきど単品で見ても楽しめるし、なんだかお得な感じがして今季一番のお気に入りです。来週っていっても今週やけど、楽しみー。毎週可愛い可愛い言うのも後少しなんやと思うと寂しいね。さ、ベストアーティスト見ようっと。カッコイイ人出てくるといいな!!
そうそう。信五がにしきどにあげたプレゼントの詳細がわかるよーって言われてテレビ誌見てきたけど・・・ダンボール箱にはバラの花束じゃなかったんやね。でも中身があたしの予想を大きく裏切らなかったあたり、信五の貫く姿勢はかっこいいと思います。あ、もちろん褒めてます。とりあえず気になってたことがわかってスッキリしてよかったー。信五さん、ちゃんとにしきどが言ってくれて良かったね♡