流星ラスト。

最終話見ました。絶対ネタバレふみたくなかったしひたすらアンテナも見ずに我慢したかいがあったよー。最初っから最後まで本当に楽しいドラマでした。にしきどお疲れさま!!にのみーも戸田さんもお疲れさま!!!色々と切なくて考えさせる場面はあったけど、最後見終わった時の清々しい感じがすごい新鮮で良かったです。こんな満足したの久しぶり(*´∀`*)三兄弟の可愛さと演技力のパワー恐るべし。
そのうちちゃんと感想書こうと思います。最終話は30分過ぎから涙なくしては見れへんかったよ。でも笑ったり泣いたり切ない顔したり、泰輔のころころ変わる表情がまた可愛いかったしほんと楽しかったー。今朝もまた見ようと思ったのに、今日も外出予定なので行ってきます。今日は終電で帰宅したい!!家でご飯が食べたい!!