すっぴんジャージ。

忙しくて梅芸のチケ探しなんて全くできひんかったので寒い寒い今日は1日大人しく家でぬくぬくしてます。化粧しーひんで1日過ごすっていつぶりやろ。ここ2週間ぐらいほんっと忙しいです。ここに書けるようなネタもないから日記も書けへんしさー。師走ってこんなんやっけ??忙しいくせに楽しそうなことに全力でのっかっていこうと頑張ってるあたしは、1週間で6日外食という予定をこなしてます。本当に何を考えてるんだか自分(ノ∀`)友達の家で鍋とかもあるから胃を壊すことはないけど確実に睡眠不足やわー。
27日の仕事納めまで更新がこんな感じになると思うけど、とりあえず今年も残りわずか頑張ります。ちょっと気が早いけど来年の1月3日は城ホにいるしお友達の皆さんぜひぜひ遊んでください。髪切ったの見てほしい!変とか言われたら泣くから嘘でも似合うって言ってね(笑)!!