あしあと@2008。

今年も1年を振り返ろうと思いますー。生で見たジャニ関係のイベントごとを振り返ってみたけど、思い出すだけで楽しくなってくるしまだまだ辞められそうにはないや。では続きに今年の総括。

  • Endless SHOCK
    • 02.24 18:00(帝国劇場)
  • 818
    • 02.26 13:00/18:00(大阪厚生年金芸術ホール)
  • KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
    • 07.06 18:00(東京ドーム)
    • 07.29 14:00/18:00(静岡エコパアリーナ
    • 08.19 18:00(京セラドーム大阪)
  • モモコのOH!ソレ!み〜よ!
    • 08.25 観覧
  • モモコのOH!ソレ!み〜よ!
    • 09.08 観覧
  • モモコのOH!ソレ!み〜よ!
    • 10.20 観覧
  • モモコのOH!ソレ!み〜よ!
    • 11.03 観覧
  • じゃに勉
    • 11.12 番協
  • モモコのOH!ソレ!み〜よ!
    • 12.01 観覧


想像以上に信五さんな1年でした(笑)。多分これまでにないぐらい“しんご”って言葉を発したし、信五さんにはいっぱい笑わせてもらっていっぱい楽しませてもらった気がします。上の今年の記録だけ見たら、あたし誰が好きかあんまりわからんよね。グループとして集合してももちろん好きやし、個人個人でいても好きやし、本当にどの角度からでも楽しめる面白い人達を好きになっちゃったってこと・・・でいいかな(*´∀`*)
去年は行けなくて後悔したコンサート*1があったけど、今年は本当に行きたいコンサートには万遍なく行けた1年やった気がします。唯一ちょっと後悔したのは関ジュの梅芸ぐらいかなぁ。にゅうすコンも楽しかったしもうちょっと行きたいぐらいやったけど、12月はほんと忙しかったのでこれで精一杯でした。きっとすごく運も良かったと思うし後悔はない。未定も818も横山さんソロコンも大倉ソロコンもフラフラも・・・どれも本当に楽しかった!!!!一言でまとめるのはボキャブラリー貧困過ぎて申し訳ないんやけど、毎回終わってテンション上がって友達と目を輝かせながら「めっちゃ楽しかったああああ」って言う瞬間は何度味わっても楽しいしやっぱりこの一言に尽きる。楽しい。やめられない。ただ正直なところ、誰かのソロコンとか決まるたびに次はにしきどがソロで何か大きな仕事したらどうしようってビクビクしたりもあったんやけどね。

にしきどに関してはどのコンサートが1番良かったとかってのが無い*2んやけど、あのラジオの公開収録はめちゃくちゃ楽しかったです。ものすごく素敵なイツマイ映像が日の目をみることなくお蔵入りになったことが本気で悔やまれる・・・って今年何回ケイちゃんと話題に出したことか。公開収録といえば、濱ちゃんが泣いた日ね。あの日涙を流してテンパってた濱ちゃんが、12月の松竹でびっくりするぐらい成長してて今度はあたしが泣きそうでした。長いこと見守ってるわけでもないし偉そうには言えへんけどあの子達の頑張りもずーっと見続けていきたいと強く思ったし、12月は自分でも驚くぐらい大智と濱ちゃんに心をもってかれたのも良い思い出です。この熱は来年以降も続く予感。さっきからにしきどのこと書こうと思うのに、話がどんどん逸れていくんやけどなんでかなwwにしきどに対してはドラマ頑張ってコンサート頑張って日々充実してるみたいやし、生きててくれたらいいや。適当なんじゃなくて包み込むような大きな愛で見てるってことにしといてください(ノ∀`)
自分の気持ちに正直に、とりあえず楽しそうなところには参加したい!!!!未踏の地にも足を踏み入れたい!!そんな感じで来年も楽しくヲタク生活を送りたいと思いますー。総括になってるようでなってないけど終わり。来年は1月3日がコンサート初めです。

*1:すばくら。今でもこれだけはちょっと無理してでも行けば良かったと思う時がある。

*2:よく考えたら、今年はそんなに生にしきど見てない気がする><