年末の過ごし方。

昨日と今日とでここ2週間ぐらいの疲れをとるためにひたすら睡眠とって引きこもりしてました。ちゃんと自分の部屋の掃除もしたし、年賀状も書いたし、年末年始のためにテレビ誌も買ったし、正しい年末の過ごし方してるんじゃないかなーと勝手に思ってる。掃除も年賀状もやればできるんやって自分でちょっと感心もしてる(笑)。

さっきじゃに勉見てたけどちゃんとにしきどいる回ならあたしも見に行きたかったよー。ただし、ゲスト超大物やのに前列に座ってるにしきどの足クセが悪くて見てるあたしがひやひやした。しかもまたいらんオプション(ニットの帽子)つきやし(´;ω;`)でも面白かったです!さすがゲストが面白いと違うね。今は紳助さんの隣りでニコニコしてる信五さん見てますー。番組おもんないけどかっこいいから、何かしながら見ようっと。