ロックな仲間たちと過ごす年始。

たーのーしーかった!!!!久しぶりに城ホに行ってきました。キラキラ眩しくて大変やろうと覚悟はしてたけど、予想外に大変。
目は誰を追っていいかわからんし前通る子はみんな可愛いしやっぱり大智と濱ちゃんいると楽しいし、ひろきはひろきで別格のキラキラオーラ出てるし…可愛い言い過ぎて疲れました。大智はなんであんな半端丈パンツの衣装ばっかり着てるのかな??カッコイイのに下半身が気になってしまうあたしの頭ん中がだいぶ残念でした。後は、大智の手首と腕と胸元が素敵過ぎてキュンときた。2009年初濱ちゃんは相変わらず残念な感じで愛しかった。MCでお餅の新しい食し方講義はいらないよwwあのゆるぎない濱ちゃんクオリティーを今年も愛でていきたいと思います。これは褒めてます(笑)。会場の上から下まで隈なく見渡して、最強の笑顔とお手振りで温かい空気でいっぱいにしてくれたひろきには感謝の気持ちでいっぱいです。
良いお酒でふわふわしながら帰ります。今日お会いできた方々ありがとうございました(*´∀`*)またご挨拶に伺いますー。