好きなのに、好きだから。

年明けても相変わらず不定期更新なあたしの近況は、2009年仕事初めの日に体調を崩して早退させられたという散々なものでした。自己管理もできないなんて大人としてダメ過ぎる。その遅れを取り戻すために今日も昨日もかなり頑張ったよー。たまたま金本選手に遭遇したけど鍛え上げられた体がカッコ良すぎてびっくりしたよ。あ、まるちゃんドラマおめでとおおおおお。話がとびまくってるけど、まるちゃんドラマは素直に嬉しいので頑張って見ようと思います。相変わらずウェブは読んでないけど頑張ってお仕事して次につなげるんだよ、まるちゃん!!!久しぶりにまるちゃんブームがくるぐらい男前になってくれるといいなぁと密かに思ってます。
さて。今日はラジオきこうかな。