全国参戦!

レコメンが全国ゾーンから聞けるようになったので聞いてます。けーびーえす京都ありがとおおお(*´∀`*)横山さんと信五さんのゆるーい雰囲気のラジオを久しぶりに聞いてると自然と瞼がおりてくるんやけどなんでやろね(笑)。1時までもつかわからんけど、爪でも磨きながらゆるいラジオに身を任せたいと思います。これでラジオは全部きける*1んかな。相変わらず男前を目指せ!も聞いてるしきくじゃにも通信も聞いてるし恵まれた環境です。
話変わるけど昨日の勉の海鮮丼があまりにも素敵やったよーーー。だから誰か海鮮丼食べ行こ!!!絶対おいしいし!!バドが幸せな顔してたし見てるこっちも幸せです。ああ海鮮丼食べたーい。

*1:MBSは雑音いっぱい入るけどね。