気がつけば真横を通る冬。

さーむーいーーーーー。職場から帰るために自転車乗ろうと思ったら、サドルの上に雪が積もってました。週末からこの寒さ異常やと思うんやけど、冬って毎年こんなに寒かったっけ??今さっき寒空の下帰ってきたところなので、お風呂入ってあったまって録画しておいたドラマでも見ます。
あ、昨日の月9は見たよ!!!
とーまがイケメンでそれだけで見る価値ありとあたしの中で認定されたので、見ることにします!!!1話にして既に主役の役柄がいまいち好きになれへん感じやし出演者の顔ぶれも…と言い出すとキリがなくなるんやけどとりあえずとーまイケメン♡法医学に関するドラマやときらきらひかるが最強でそれは揺るぎないん。ただ、これはこれで見やすいドラマとしてはいい感じなんじゃないかなーと。偉そうにあたしは思ってます。
一緒に見てた母親の感想は「この子(瑛太)イイ色のコート着てるなあ」でした。そういえば信五のWSも一緒に見てたら「この子正直で面白いなー」ってなんだか好印象。そんな世代にまでアンテナ広げて頑張ってるなんてさすが信五さんやね。