蟹食べ行こー。

信五も信五担も今日は新大久保じゃなくて関テレに集合です。というわけで、今年初のオソレ観覧に行ってきましたー。信五の感想はまた後で書くとして今日はその後に食べた食べ物の話から書きますね。
収録中にオソレファミリーが食べてた蟹があまりにも美味しそうで、しかも実際味見したら本当に美味しくって・・・完全に頭の中が蟹でいっぱいになったので晩御飯のメニューが一瞬で決まりました。蟹しゃぶ!!しかも紹介されてた店にちゃーんと行ったよ!!
スタジオで蟹をちゅーちゅー吸って必死で食べてた信五に大爆笑してたあたし達ですが、実際に蟹を目の前にしたら同じようにちゅーちゅー吸いまくって食べてしまいました。だって美味しいもん。笑ってゴメンとみんなで信五に謝りつつおいしくいただきましたー。

↑蟹のお造り。甘くて顔がニヤけてしまった。

↑コラーゲンたーーーっぷりのお出汁でしゃぶしゃぶするよ。

↑蟹ともちろん蟹味噌も!!!!出汁だけでご飯何杯もいける。

↑最後は、コラーゲンたーっぷりの出汁でお茶漬けです。

今シーズン初蟹やったけど、後何回かまた行きたいと思うぐらい本当に美味しかったあああああ。他にもオソレで見たかったモノ見れたしもう言うことないです。今晩は素敵な素敵な信五の毛の夢をみたいと思いますー(笑)。蟹ありがとう!!信五ありがとう!!れこさんカオリさんケイちゃん、また近いうちにご飯でも行きましょー。