雨のせい。

ガイドを買うためにコンビニに寄るのを忘れたのも、ミスドで100円のドーナツ買ってくるのを忘れたのも、全部全部なにもかも雨が悪い(´д`;)と何も悪くない雨のせいにしたくなるぐらい、今日は仕事が途切れへんうえに階段で7階まで上らなアカンかったりでほんまにほんまに疲れましたー。くたくた。
ラジオでよこひながアホみたいな内容でキャッキャッしてるのに癒されてます。
ラッパー信五は面白すぎる。ラップと言えばリップ(スライム)かヒナなんやね。色々と勉強になりますwwwそういや今日はティアドロップかけてないんかな?かなり面白いらしい横山withティアドロップを明日こそ確認してこようと思いますー。
レンジャ読んでレコメン聞いてタッキーがあげたお年玉の総額60万円に素で驚く横山さんを可愛いなーと思いながら関ジュDVDをポチッとしたい衝動にかられてるあたしでした。脈絡なさすぎやけど今日は以上!眠いけど後1時間!