この気持ち冷めてしまう前に。

偶然にも今日食べたケーキがこれでした。改めて信五おめでとー。

オソレ観覧の後で食べて以来の蟹ブームと、安田じゃないけど沖縄ブーム、この2つにハマってるのは既に前にも書いたけど…夢に出てくるレベルにまでなってしまいました。夢で、沖縄のビーチが見える温泉旅館に泊まって蟹食べてた(笑)。寒いんか熱いんかどっちやねん、みたいな。すごい楽しそうでかなりテンション高い自分がいて面白かったです。ほんと蟹食べたい。温泉行くかいふおあ大阪に参加する信五担のお友達に勝手に合流して蟹行くか…迷うところです。って全然迷ってないよね。蟹と沖縄ブームもいいけど、早くにしきどブームが来るといいなーなんてね。写真ぐらいじゃ熱上がらへんから生身のにしきどくんに会う機会をください!!せつじつ!!