20090126。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
信五さんおめでとーーーー。

最近あたしが楽しいを継続できてるのは信五さんのおかげといっても過言ではないぐらい、日々お世話になっております(笑)。ビジュアルといい言動といい、なんだかなーと不安に思うことは多々あるんやけど、お仕事して前へ前への精神で頑張ってる姿を見るとやっぱり男前やと思うよね。ほんとに。そして去年ブームだっただろうイタリアン信五のビジュアルがなかなか好き過ぎて、毎月会う度にかっこいいいいいーとあたしのテンションをあげてくれてありがとうございました。27歳になったことやし、もうちょっと常識勉強して空気よめる大人になってほしいな♡あ、でも空気読める出来すぎ君になったらちょっと面白くないかな。とりあえず信五本人は年中楽しそうやし、信五担のみなさんが楽しい1年になりますように!!!まだまだ活躍の場を広げてがんばってください!!