岩茸と鐘の音。

お友達のご厚意*1でCan!を初回から見せてもらってます。で、今日は久しぶりに岩茸の回と鐘の回を見てみたら…あたしがどれだけ男前を欲してたんかわからんけど面白いくらいテンションが上がりました。何回見てもおもしろい!!同じとこで笑って同じとこでニヤけてるのに飽きひんから不思議やねー。
とにかくヘタレな大倉が可愛くてたまらん!あんな自由奔放でわがままな奴、自分の彼氏子供にはしたくないけど見てる分には面白いからいいよね。あたしの大倉イメージのまんまで期待を裏切らへんダメっぷりがほんと楽しかったです。大倉を見て「おおくらかっこわるいしぶさ(ry*2」って言うのが楽しい鑑賞方法やと思うわ。ソロコンでさえニヤニヤして眺めてしまったあたしやし。そのヘタレに的確なタイミングで的確なツッコミいれる信五も男前過ぎるし、自分もわりとヘタレやのに大倉に厳しいコメントするにしきど見てあたしはニヤニヤしてしまうし、見所いっぱいで良い番組でした。鐘の方もロケで生き生きしてるしぶやんがいてくれるだけで満足。
他にも色々見てだいぶ補給した有意義な朝でした。午後はちゃんと働いた。やっぱり風邪は気のせいやったみたいで今日はめちゃくちゃ元気です。

*1:いつもDVDありがとうございますー。次回何かお菓子でもつつんでいきます!

*2:大倉担のみなさま失礼な発言すみません。