フェブラリー。

うっかり2日更新し忘れてる間にもう2月。2月の目標は毎日何かしらダイアリ更新することと本を読むこと、ってのにしようかなー。内容が薄くなってもお付き合いくださいませ。
昨日のオソレは、この間収録みてきたばっかりのカニ特集*1でした。美味しいカニにものすごい盛り上がってたオソレファミリーやったんやけど、さすがにめいっぱいカットされてました。あの日はほんまに収録なんか疑問に思うぐらい黙々と食べてはったし、オソレファミリーの新年会を覗き見してる気分やったもんなー。とりあえず、オソレ見てまたあのカニの美味しさを思い出して幸せ気分になりました。そんなカニ好きじゃなかったのに、ほんと美味しくてテンション上がったし。あのカニが2週間前って、ほんま日が経つのは早いね・・・。シーズン終わっちゃう前にまた行きたいなあ。てか、きっとまた行く。
話は変わって、明日は勝手にブリーゼ近くまで行ってきます。お友達とご飯食べてくるよー。そのためにも明日は仕事がんばるよ!!関ジュに会いに行くのも日程的に無理っぽいし、もっと先の予定はもっとわからんし、今年は大人しくする1年になりそうな予感がしてます(´・ω・`)世の中何があるかわからんー。

*1:カニ写真は1月19日のダイアリ参照。