幸運を掴み損ねた気がする。

昨日書こうと思ってケータイぽちぽちしながら寝てたので、日付詐称であげてしまいますー。2月の目標たてたものの、3日も続けられへん事実には目をつぶろうっと。続きに2月3日をふりかえり。

  • いふおあ全公演お疲れ様でしたー!!!!!よーりーもー!!千秋楽にまさかのにしきどご来場の事実にどんだけあたしがショックを受けたことか!!!!信五舞台ももちろん見たかったけど、にしきど見たかったよおおおおおおおおお。今回の舞台は大阪も東京も何度か誘っていただいたにも関わらず、仕事の都合がつかずに泣く泣くお断りしたあたしに罰が当たったんやね。しんごさんゴメンなさい。しかも千秋楽も声かけてもらってたのに・・・。ショック。今度から面白そうなところにはしっかり乗っかっていこうと思います。あたしも賢くなったはず。
  • コラーゲンカレー鍋(+ビール♡)で終電で深夜1時帰宅のくせに朝6時に起きました。WSを色々見た結果、おは朝がいい扱いやった気がします。共演者とか全然知らんかったし共演者の女性見て超驚いた。あの人舞台大丈夫かなとかいらん心配してしまうよ(笑)。今後やすくん見たさに東京までビューンと行っちゃうテンションになるといいなーと思ってるんやけど、だんだん結構行きたくなってきたよ。愛情が足りひんせいか電話はことごとく繋がらへんけど、愛があるところにはチケットがちゃんとくるみたいで良かったです。
  • コラーゲンカレー鍋の詳細忘れてたけど、北新地の雲(うん)ってとこです。コラーゲン鍋に、プラスしてカレー鍋と豆乳鍋と火鍋かな?とかあるしまた次回行ったら別のを食べたいな。店を出た瞬間にピンク色のナース服着たお姉さまが客を見送る姿見てしまい、やっぱり新地やなと納得して帰りました。前にカニ食べた店は西梅田の魚群探知機で、ブリーゼ向かいのビル1階ですー。次行きたいのは、扇町のランチのお店でええオイルのパスタです。オソレはもうちょっと京都のお店(お手頃価格の)を紹介してくれたらいいのになー。