乙女わさびーふに感動。

恋をしーちゃいましーたっ…って歌を思い出したのでタイトルがあんなんになりました。今日おやつに辛さ5倍の大人のわさびーふみたいなん食べたんやけど、素敵なわさびっぷりでスナック菓子やのに鼻ツーンとして涙出そうやったよ!ちょっと感動(笑)。ハマったので明日は職場に買って行こうと思いますー。
じゃなくて、先日またまたDVDを戴いたのでCan!@王/将をさっそく見ることができました。
制服着てアルバイトしてるしぶやん&信五いいよねええええ(*´∀`*)あんな男前がいるお店なら全然通うし常連になれます。餃子の王/将でも通ってみせる!ただ、慣れてへんってのはあるやろうけど同僚として働くのは嫌かなーと正直思ってしまった。厨房での信五がうざすぎるししぶやんは店内パタパタ走りすぎやし(笑)。2人とも慣れてテキパキ働けるようになるまではあたしは遠慮したいです。他にも接客する風貌と言葉遣いではないとか言い出したらきりないけど、見てるのこっちは楽しかったし問題なし!ピーク時の飲食店の激しさ知れて良かったね!必死に働く2人面白かったー。あれ見たら餃子が食べたくなったけど、今日はパスタでした。オイル系じゃなくクリーム系の。って無駄情報か。近いうちに王/将の餃子食べよーと思います。