からくり源ちゃん。

暇なわけじゃないけど、思い立ったので仕事人を3話まとめてざーっと見て編集してみました。源ちゃん登場部分だけ残したら、1話が5分、2話が12分、3話がまーさーかーの2分!!!一応喋ってなくても画面にいたら残してるんやけど…さすがに2分っていうのはびっくりした。ストーリーは現代っぽい内容にしてあってわかりやすいけど、結局大切な人が死んじゃうから悲しいよね。いくら悪い奴を殺しても後味すっきりしーひん気がする。でもテレビ画面の中の源ちゃんがキラキラ輝き過ぎてて眩しいので、やっぱり録画してイイとこだけ残します。次は歌おに見ないとどんどんたまるよー。

あ、昨日の勉がおもしろかったしBS組の人は来週お楽しみに!博子がうらやましいし大倉の喋りが冴えてるししぶやんの目が輝いてるし濱ちゃん大智が可愛いよ!!