春が来るたびあなたに会える。

ちょっと暖かい1日やったので、ちゃっかり春な気分になってます。最近食べ過ぎてます。そしたら数か月体重が落ち着いてたのに・・・のに・・・って切なくなるからこれ以上は言いませんけどもうバレバレやね(笑)。また心を入れ替えてがんばりますー。
ここ数日のエントリにはてスタや拍手ありがとうございます!!!!続きにお返事いっきまーす!!!スターついてるとまたご飯の写真が美味しそうに見えた気がするね。
2月10日
>Sさん。
月曜日はどうもありがとうございました。よくお見かけするしいつか挨拶しようと思ってたので、ちゃんとご挨拶できて本当にうれしかったです。まさかのランチ→おーそれと行動パターンが同じなのは面白過ぎでしたよね。パン、美味しすぎましたよね!!!また機会があればぜひぜひお話してくださいー。

>Kさん。
きっとれいこさんが直接話されるとは思うんですが、この間のおーそれは本当に面白いことだらけでしたよ。次回はぜひぜひ一緒に!!!!ゲストはお察しの通り横山さんのお友達の彼です。また時間を見つけてええオイルパスタ行きましょうね。ええオイル食べながらええ話でもしましょー。

拍手だけの方もありがとうございました。パティスリーカナエのいちごみるくカロンがおいしくて幸せー。