マンマミーア!

レディースデイということで、1か月ぶりの映画館に行ってきました。マンマミーア見てきたよー。
基本的にはずっとABBAの曲が流れて楽しくて面白くて、ちょっと感動する場面もあって、あっという間の2時間でした。メリルストリープがいい歳やのにものすごいカッコよくてはちゃめちゃで。あんな感じで年齢重ねていける素敵女子(?)を目指そうと思います!!正直そんなに美人って思わへんかったけどやっぱりキラキラ具合が半端じゃないもん。そんでもって、ABBAの曲をききたくなったのでちゃっかりレンタルしてきました。ギリシャにも行きたくなったー。まんまと映画に影響されるタイプです(笑)。
予告でやってた少年メリケン〜が面白そうやったしこれは見に行こうっと。