こーないだはーすれちがったんだー。

2月は毎日更新!!!なんて意気込んでたのが遥か昔に感じられる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・なんて。3日御無沙汰してましたが、ちゃんと温泉から帰ってきて働いてます。やっぱり温泉はいいよねー。色んな温泉につかってカニを死ぬ程食べて満喫してきた!!なぜか途中でデジカメ@2年使用中が全く動かなくなったせいで写真撮れへんようになったけど、楽しかった!!!また気が向いたら写真アップしようかな。
あたしの近況をちょいちょいっと書こうかと思ったけど、最近のマイブーム:美味しいご飯屋さん新規開拓、なんてミーハーな感じでしかない(笑)。後は、自分でお菓子作るのにもハマってたり、ルナソルであたしにしては珍しい色のアイシャドウ買ってみたり、あいこのmilkにハマってたり・・・そんな感じです。あ、あたしが不参加やったおーそれ前説が久しぶりのハムって知って地味にショック受けたり(笑)。久しぶりに「ももこのおーしょれ!!」「「「みーよ!!!」」」ってやりたかったなぁ。後はポストに投函するだけのハガキを手帳にはさんで、今日も仕事いってきます。今日は飲み会だよー。