だけど声はかけられなかった。

ちょっとイライラしてる夜ですこんばんは。イライラしたら飲みたくなるんやけど、さすがに今週はアルコール摂取しすぎやしおとなしく家でテレビ見てました。でも交渉人おもしろかったー。安田の幼馴染の*1風間くんはキレた演技が相変わらず上手でリアルで怖すぎるね。上手いしなーんも心配せず見てました。今日風間くんからお知らせメールきてへんかったらドラマの存在すっかり忘れてたけど、ちゃんと見て良かった。
そう。そんな風間くんと安田の舞台に行けることになったので、来月は東京にいってきます。久しぶりの東京!!!しかも泊まり!!!舞台ももちろん楽しみやけど、東京でぶらぶらできたらいいなーと思ってます。もう3月も終わりやしあったかいよね。何しようっかなー。

*1:舞台で初共演やけど昔からの幼馴染みたいに居心地がいいって、安田がラジオで言ってた。