あの日出会えたことが全て。

お久しぶりです。もう3月も3分の1過ぎたというのに、やっと3月初更新です。更新してない間も一応元気にはやってるんやけど、気持ちを外に出して表現する元気はないっていうんかなんていうか。ちゃーんとカレンダーも買ったし写メったし関ジュコンにはテンション上がったし東京で泊まるホテルは予約したしアルバム発売やったーーーって喜んだし聞くじゃに終了のお知らせにヘコんだしあほ好き関ジュレギュラー決定に飛びあがりそうになったし歌おに面白いし仕事人は録画やめちゃったし…一気に羅列したらなかなか色々あった10日間やね。自ら動くということをしてないせいで、完全に男前不足で干からびてしまってるのは事実です。まず何からすれば良いんやろか(笑)。

とりあえず、生きてます。今月末にイメチェンをしよーと企ててるので、来月以降に私と会う人は間違い探しをしてみてください。多分すぐわかるけど。