のぞみの車窓から。

朝からバイト行ってそのまま京都駅に向かう電車に飛び乗って…無事に今のぞみ車内です。おみやげ買う余裕もなくて手ぶらです。とりあえず後は寝てる間にのぞみが東京に連れてってくれるから心配することは何もないはずやんね。今日はまだまだ先が長いので寝て充電しますー。

多分きっと需要はないと思うけど、あたしが東京にいる間(明日の夜行バスまで)にお会いできそうな方がもしもしもしいらっしゃったらhappy_meet_uあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡くださいー。舞台観劇は今晩だけやし、後はあのあたりをぶらぶらしてる予定。ちなみに最近のあたしはおかっぱヘア*1になってます。首がスースーして寒いわぁ。

*1:ボブって言いたいけど響きが私に似合ってないwww