君が素敵だった事ちょっと思い出してみようかな。

こんばんはー。ごきげんようー。週末に東京でたーっぷり遊んで帰ってきて、年度末にも負けず座長の顔*1を思い出しながら仕事をがんばり、ほんと久しぶりにさっきパソコンをひらきました。
東京楽しかったよおおおお。ほんと楽しかった。1泊3日の滞在中ほとんど誰か友達が構ってくれたので、お土産以外買い物することもなく帰ってきたもんね。暇なあたしとお茶してくれただけじゃなくドーナツまで並んでくださったarinさんも、ひたすら何かしら一緒に行動して遊んでくれたオーソレファミリー*2も、ケイちゃんの横で無愛想に立ってるあたしに挨拶してくれた安田担の皆さんも、ありがとうございましたー。写メも撮ったし続きに長い東京日記を。お暇な方だけどうぞ。

  • 21日。

バイト終わって電車に飛び乗り、のぞみでビューンと東京へ。やっぱりのぞみは速いねー。5時には会場前のケイちゃんと合流できました。

↑座長記念やもん。ちゃーんと写真におさめておいたよ。

arinさんと開演前も開演後もお会いして、明日暇やしいつでも呼んでくださいーって素敵な声をかけてもらいました。しかもまたお菓子までもらって!!!いつも本当にありがとうございますー。で、のぞみ車内で安田がカッコよすぎてたまらんメールをもらったこともあって、じわじわテンション上げつついざ舞台観劇。舞台の感想はまた別記するけど、安田担のたまらんんんんん><ってのをまずは納得する舞台でした。安田の可愛いもカッコイイもいっぱい詰ってるし、切なかったり恐かったり盛りだくさん。吉原の仕組みとかさえ知ってたら話の流れも難しくないし、誰が見ても楽しめるんじゃないかなと。舞台の規模とか共演者とか色々含めて、今の安田が力を伸ばす環境として本当に良い場所に見えました。色んな意味で大きくなった安田の姿に涙がにじんじゃったぐらい、カッコ良すぎてもう大変やったよ。あの髪型好き過ぎる!!!あたしの席からは見えへんかったけど、こいけてっぺーくんと横山さんが居たそうです。
観劇後は、オーソレファミリーのカオリさんれいこさん合流してしゃぶしゃぶ。話の内容は大阪でも東京でも全く変わらへんけど、どこでもいつでも楽しいからあっという間に時間は過ぎました。カオリさんがこの日のCan!を早速ダビングして持ってきてくれるという素敵な仕事人っぷりを発揮してくださったおかげで、最新のCan!までが全部あたしの手元に!ちょっとずつ見てニヤニヤしようと思います。で、次の日の約束をゆるーーーくして別れてケイちゃんと酒買ってホテルへ。お風呂上りに酒と男前の話題で乾杯するってなんて幸せ!!!!舞台上の安田を思い出してひたすら楽しそうに“たまらん><”って言うケイちゃんに同意してました。あの編み上げた髪型と横顔がほんまカッコイイわー。パンフの写真も全部良いしね。他の出演者のページに出てくる座長の呼び方にニヤニヤしたり、風間くんの顔をまじまじと観察したり西岡さんの渋さに見惚れたり。それにしても安田はなんであんなカッコよくなっちゃってるんやろうね。ニヤニヤふわふわしてる間に2人して寝てしまってました。

  • 22日。

チェックアウトして朝ごはん食べて、青山で座長が待ってるケイちゃんと別れて1人でちょっと渋谷を歩き回って、arinさんと待ち合わせ。あたしが東京でどうしても行きたかった場所にお付き合い頂きました。ええ、完全にただのおのぼりさんです(*´∀`*)

↑初めて食べたよクリスピークリームドーナツ♡
おいしいねー。焼きたてふわふわのも食べてお土産分も買って、もうこれで東京満喫とか思ってしまう田舎モノのあたしでした。絶対すっごい幸せそうな顔してたと思う。その後は移動してお昼ご飯。色んな話をして色んな話をきいてもらいました。心配ごともたくさんあるけど、可愛い子達には本当に頑張ってほしいですねーって話が多かったかな。舞台のこととかジュニア事情とか全くわかってないのでその話も面白かったです。あたしのハートを掴みそうな王道な男前がいたらぜひぜひ教えてくださーい。
その後別れて、またまたファミリー集合!ちょっとお茶して観劇する2人を見送って、2日間とも座長に会う予定ではないのに渋谷まで出てきてくれたれいこさんと移動してまたお茶。

ロクシタンカフェ。
数ヶ月前は居ただろう男前はもちろんいーひんかったけどね。れいこさんとは好みのツボがほぼ一緒なので、世間では男前な某くまさんが全然タイプじゃないよねって話で大笑いしてました。ちなみに2人してにしきどくんには甘々wとりあえず、次のツアーでどれだけあたしのハートを掴んでストレートゾーンをかすってくれるかが楽しみです♡時間たったせいで何の話してたかあんまり思い出せへんけど、楽しかったー。またオーソレ休暇に大阪で信五鑑賞してご飯でも行きましょう。
舞台観劇後の2人と勝手に合流してちょっとご飯食べて、あたしは夜行バスに乗るため新宿へ。夜行バス対策をしっかりしたおかげで無事に睡眠とりつつ帰れました。そのまま仕事行って飲み会も行って、意外になんとかなるもんやなと。楽しい思い出をひたすら心の中で思い返してがんばって、今週もこのまま乗り切りますー。

お世話になった皆さん本当にありがとうございましたー。だいぶヲタクの心も潤ってきたし、やっぱり行って良かった。それも全部安田くんのおかげやね。安田もありがとー。

*1:舞台での安田の顔がまじカッコよすぎてあたしのハートにかすったよwwww

*2:オーソレをよく一緒に観覧してる、信五と信五の身体と毛が大好きな人達・・・でイイかな。