ジャニーズloveバトン。

恥ずかしい名前のバトンを頂いて以来、疲れてヘコむたびに男前達の顔を思い出しながら回答を考えてました。ちょっと前までは名前もわからんし眼中になかった年下の男の子達やのに、今はいつ見ても誰見ても可愛いくてたまらんって完全に魔法にかかってしまってるよね。では続きからどうぞー。

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

モモです。

  • あなたの担当の名前は?

にしきどりょーくん。誰がなんと言おうとタイプど真ん中です♡

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

つい最近買ったPUZZLE。その前はにゅうすのアルバムやった。

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

グループで言うなら現場に足を運ぶ回数が多いのは言うまでもなくエイトさん関連で、にゅーすはそこまで執着せずとも普通に好き。ヘコんで元気が欲しい時はにゅーすの曲達にお世話になることが多いかなー。それ以外のグループはまあ曲聴いたりドラマ見たりはするけど執着しーひん感じです。
個人単位やと、1番にしきどは不動で、2番は横山さんかなー。横山さんはあたしが元気欲しい時にしっかり支えてくれる大事な人やし。ほとんど書いてないけど、山下ぴぃちゃんもだいぶ好きです。順位つけられへんけど、信五さんとおおくらはあたしの中で面白いランキング上位なので常に動向から目が離せへん人です。

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

大智と濱ちゃんと、今はそんだけ。
もう1人は最近いなくなっちゃった関ジュのあの子やったからなー。今思うとやっぱり結構好きでした。夏に松竹で迷ってたウチワとか買っておけば良かった(´・ω・`)
昔からここを読んでる人にはバレてそうですが、去年の夏ぐらいからぐぐぐーーーーーっと関ジュ熱が急上昇して、冬には危うくおちかけました(笑)。6月のラジオ公録でまず心がぐらついて、夏の松竹でぎゅっと握った手に心奪われ、冬の松竹できゃーきゃー大騒ぎするぐらいになりました。いつも一緒に行く友達も書いてたけどBOYSコンが危険過ぎた!!!たった2公演やったけど、全然興味なかった子の成長著しい姿見たらあらゆるスイッチが突然ONになってしまったん!!!あの時みたいに楽しいのが今年もあるなら今年は全力で頑張りたいと思います。濱ちゃんに関しては、濱ちゃん自体はそんなにやけど大智の隣りにいるから相乗効果で好きになってしまった(笑)。不器用やけど優しくて素直なところが可愛いよね。
こんなに好き好き言ってるけど、生で見たのはお正月の城ホ以来ってもうずいぶん昔な気がする。冬の松竹Give meの印象が強かったせいか時間がそこで止まってるので、そのうちまたカッコイイ記憶を上書きしに会いに行こうと思います。あほ好き見て大智はちょっとなんとも言えへん感じやけど、濱ちゃんがびっくりするぐらいイケメンやったよね??それ以上にお兄ちゃんが!!!!!やっぱりあの手足の長さとスタイルの良さは常人レベルじゃないね><

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

それなりには好きでいるんじゃないかなー。
可愛いカッコイイ人達を愛でると元気になれるので、気持ちに波はあるやろうけどこれからも楽しんでいくつもりです。

  • 次に回す人は?

あたしの中で関ジュといえば思い浮かぶお姉さんの中の1人、ウメさん(id:warupan)もしお時間あればどうぞー。



早寝してしまったせいで早起きして朝が暇やわー。いいとも見ようかな。それとも仕事人見ようかな。見なアカンものが多すぎてどれから手をつけていいやらわからへんので迷ってる間に、もうお昼になってしまった。昼ごはんを考えますー。