呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。

やっと色々落ち着いて自宅のリビングでのんびりしてるので久々の登場です。よーばれてないけどじゃじゃじゃじゃーんっ!!!!更新しなさすぎてここ書いてる人のこと忘れてしまった人は、いくつか前のエントリで書いた自己紹介バトンを読んで思いだしてくださいな(笑)。
この2週間ぐらい浮き沈みが激しくってほんと毎日しんどい眠いしんどい眠いってなるんやけど、春にこんな風になるのってあたしだけじゃないやんね?なるよね??冷めまくってはいたんやけど、買わへんレベルまで落ちてはなかったのでPUZZLEは買いました。聴く前から鬱々してた人の感想やし軽く聞き流してもらっていいんやけど、なんか初めて通して聴いた時は拍子ぬけっていうかなんていうか。もっとガツンときていいのにーって。そーれーが!!!何回か聴いたらある時急にガツンときたん!!!それ以降じわじわ好きになってて今もちゃっかりあいぽっどで聴きながらこれ書いてます。これ絶対生で見たらもっともっと好きになるわー。そんなわけでぜひ素敵なチケットが手元に届く日が来るように祈っておきます。しっかり振込はしてあるから、後は当たるのを待つだけやもんね。行きたい行きたい行きたい!!行ける行ける行ける!!!お、これ書いてたらまた自分でテンション上がってきた(笑)。
続きにアルバム聞きながら色々と思いつくまま。

  • 一秒KISS:歌いはじめまでの部分が聴けば聴くほどカッコイイし!!!
  • アカイシンキロウ:林田さんにハズレなし。どの曲でもまるちゃんパートがおいしいし多いしでビックリした。僕だけのレイディ〜(笑)。
  • パズル:さいとうさんはすきやけど、これは微妙。まだ聴きこみ足りひんせい?
  • 渇いた花:しぶやんが最初やとやっぱりなんか落ち着く。他がアカンとかそうじゃなく、しぶやんが特別なだけ。
  • ゴリゴリ:コンサートの後半で拳突き上げて飛び跳ねたい。今の自分の応援歌やと勝手に思って聴いてたら涙が出てしまうよね。
  • イッツマイソウル:これはシングルのが好きかな。でもやっぱり林田さんに間違いなし!!
  • ローリング・コースター:アイドルソングかーわーいー。こういう可愛い曲でのまるちゃん安田の声が気持ちいい。お手振り曲にならへんといいなー可愛い振りがついてるといいなー。
  • My Last Train:歌謡曲ではやっぱりおおくら活躍やんね。これ生で歌ったらしぶやんがねちこーーーく*1歌いそう。歌ってほしい。
  • 無責任ヒーロー:ばっぶっるーがーなんちゃらーを、生で見たい!!!
  • ブリュレ:またイントロのギターがかっこ良すぎる。歌詞ちょっと面白いけどこういう曲調歌ってるにしきど好き。声合うよね。でもなぜにブリュレ??
  • 咲いて生きよ:うるぐすで聴いてたけどやっぱりあんまり好みじゃなーい。
  • ギガマジメ我ファイト:しつこいようやけど、林田さんに間違いないよ!!!何も考えんと聴いてて楽しい。
  • 情熱Party:これもコンサートでやったら絶対楽しいよー。楽しい曲歌って楽しそうにしてるエイトさんは見てるだけで絶対に絶対に楽しい。
  • ワッハッハー:この頃のまるちゃんが残念やったこと思い出した(笑)。
  • どんなに離れてたって傍にいるから:最初の歌い始めてでちょっと笑ってしまったごめんなさい。えへ。なんでこの曲がアルバムのラストなんやろ。

ソロも書いておこ。

  • しぶやん:その時期その時期でものすごく影響されてるものがわかりやすいしぶやんは、やっぱりあたし好みの感じできたよーーー。これめっちゃ好き。大好き。
  • にしきど:まだ感想かけへん。
  • まるちゃん:反応に困る。これ聞いて大喜びしてそうなおおくらを想像してニヤける。
  • やすだ:気に入らんとこなんてない。きっちゅにしてもこの曲にしても、安田の作る曲は日々進化してる感じがする。カッコイイわー。
  • おおくら:こういう系できたか・・・とニヤニヤが止まりません(笑)。なんかしんごと同じ香りがしてきた。
  • しんご:生でやる時はおもいっきり踊ってカッコつけてくれといいなー。ビジュアルとパフォーマンスが楽しみ。
  • 横山さん:この人も影響されてるものがわかりやすい。横山さんっぽい部分もりだくさんで可愛いしカッコイイし子供やし大人やしじいちゃん好きやし仲間好きやしファン好きやし、この人やっぱり凄過ぎる。

ユニットも。

  • Glorious:しぶやんよりは、にしきどおおくらの方がイメージっぽいかなーと。PVにしきどがカッコ良すぎて久しぶりにびっくりした。かっこいいわーこの人ー。寝起きが似合う男すごいね!!!曲自体はそんなに。
  • kicyu:ユニット曲はこれが一番。まぁ聴く前からそんな感じはしてたけど。全編アニメのPVでこんなにテンション上げれる人達の生を見る日がきてしまうんかなー。恐ろし過ぎる。当たりくじ間違いないもん!!!安田はもっともっと曲作って出してくれたらいいのに。
  • YOU CAN SEE:割と無難にきたなーって感じ。PVは和の人がカッコいい。花びら舞ってる中のベスト着た人が無駄に男前やったよ。


ま、捉え方は人それぞれなのでそんなことないやろーって人は聞き流しといてくださいませ。女の子初日で死ぬほどお腹痛いので、これからこたつで体を温めながらコナン見ますー。

*1:※決して貶してるわけじゃありません。しぶやんの歌う歌謡曲大好きです。