つんでれぷろでゅーさー。

お休みやったので久しぶりに引きこもりしてみました。1日家から1歩も出ず。家事もせず。ほんと今日1日何もしてへん気がするけど、たまにはいいよね。朝から休みだぜYEAHHHHHHH!と無駄に早起きして、色々録りだめしたものを消化したりお昼寝したり元気に1日過ごしましたよ!

  • クイズショウを2話分鑑賞。

横山さんがかっこいいいいいいいいいいいい。カッコつけまくって悪いこと企んでニヤって笑うとか、横山さんの上手な使い方をきちっとわかってらっしゃるドラマで見ごたえがありました。たーだーしー、内容があんまり好みじゃないのでまじめに見るのはしんどいかなぁ。ちょこちょこ横山さんにニヤっと悪い笑みを浮かべさせるシーンがはさまってるから早送りもしにくいし(笑)。ドロンだぜって可愛い日記を書く人がニヤっと微笑む悪役をしてるっていうギャップを楽しみつつ、これからも見守ろうと思いますー。

  • よこやまゆうのにっき。

誰かおおくらくんに伝えてください。横山さんの横で何でも美味しそうに食べるの禁止!!!!おおくらが満面の笑みで「うまあああああい><」って言う姿見たら誰だってお腹すくねんから!!!ほんと恐るべしおおくら。でも隣りで満面の笑みでおおくらがタイ焼き食べてたら、あたしも食べちゃう。2個でも3個でも。

  • 恋してタイトでもいんじゃなーい。

Mステ見ました。山下さんが物凄い髪型になってはってビックリ!!!DJおずまさんの弟分みたいになってしまって、どうされたんかと(笑)。でも明るい髪のぴーちゃんは嫌いじゃないしむしろ好きです。にしきどはやっぱり仕事があると男前っぷりが上がると思うん。というわけで、最近またカッコイイ人になってきてる姿にあたしはただただ満足です。あの振り付けが似合わへんところがまた面白いしイイ!!!眼鏡もまったく似合ってへんのにちょっと楽しそうでそれもイイ!!!曲もパフォーマンスも第一印象では見てるこっちが恥ずかしくなる感じやったのに、なぜか今ずーっと頭の中でABOが流れてるからなかなか影響力大なんかもしれんね。

  • ドラマいろいろ。

あたしんちとBOSSを見ました。あたしんちは向井くんのサウナシーンが好きです。意外にいい体格(+α)を持ち合わせてはったので、ちょっとキュンときてしまったわー。単純ですみません(笑)。そういう間違った見方する人がいるのをわかってるからこそ、毎回サウナで色んな人がタオル巻いて喋ってるんやろうね。これからもよろしくお願いしますー。で、BOSS。これは先がよめるけどテンポよくて見やすいし、後半もっと面白くなりそうな予感やしきっと見ていくかな。斗真ドラマは今日は時間がないのでまた次回のお休みにでも見ますー。

明日は今日よりあたたかいみたいやし、春服でも来てご機嫌で仕事に行こうと思います。明日いいことあるといいなー。