10年後の今日の日も。

YEAHHHHHHHH!!言いたいだけですこんばんは!!!
世間一般的にはこれといって特別な日ではありませんが、実はあたしの誕生日な今日4月28日。朝からいつもと同じように早起きをしてご飯食べて仕事行って普通の1日を過ごしました。1年前の今日の日記を見たら“楽しい時は楽しい悲しい時は悲しいって素直に表現できる大人になりたい”とか書いてたけど、ちゃんと実行できてるんやろうか。この1年で自分が大人になれたかどうかはよくわからんけど、無駄じゃない1年を過ごしたって自分では思うことにしたよ!!!今日お祝いしてくれた家族にも友達にも先輩にも、大声でお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。あーりーがーとーーーー♡
あたしのことを思い浮かべて熱い気持ちをメールや電話でくれる友達がいてくれるだけでも、あたし幸せものやんね。嫌なこともいっぱいあるし泣きたい日もいっぱいあるし、不安も心配も尽きひんし、いいいいいいいい><って暴れたい日もある。でも、やっぱり前を見て進むしかないし頑張らんとアカンなーと今日改めて思いました。月並みな言葉しか書けへんけど、気持ち大事。だいたい気持ちでいけるらしいし(笑)。去年は気づかへんかったような小さな幸せも、今年はいっぱい見つけていけますように!!!これからもどうぞよろしくおねがいしますー。